やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2008年10月01日

車の乗り換え

通勤車の乗り換えで軽自動車を
購入することにしました。


以前乗っていたローバーミニの車検を向かえ、
買い換えるか車検を受けるかの選択となりました。
今回の車検は費用も高額になりそうです。

通勤車であることから出来るだけ安く、
燃費のいい車を購入したいです。

車好き(走り好き)ですが、これらの事を考え、
軽自動車にしようと思います。

最近の軽自動車の進化が目を見張るもので
あることも選択の一因でした。

我が家の一番人気はスズキ パレットです。
後席の電動ドアが妻と娘に受けました。

でも、通勤車として使うのにスズキ パレットの選択は
ちょっと違うと思います。

とりあえず、スズキのお店に行こう。

スズキのお店


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
買い換えようと思った本音
posted by super76 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 買い替え理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

