やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2008年11月02日

ついに納車です

ついにワゴンRスティングレーの納車となりました。

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY)

色はブルーイッシュブラックパール3です。

早速、走りに行ってきました。

ちょっと離れたところに池がありますので
そこまで行きました。


やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY)

次回の記事
「納車後の初インプレッション」をお楽しみに!


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
posted by super76 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、納車です

ついに納車の日が来ました。

今日の2時ごろにワゴンRスティングレーを
取りに行きます。

とても楽しみです。



昨日、こんなコメントいただきました。

-------------------------------

こんにちは、はじめまして。

スティングレー関連で検索してて、ここにたどり着きました。
明日の納車楽しみですね!

スティングレーのX(CVT)ということですが、
ボディーカラーは何色にされたんでしょうか?
また、いつ注文されて明日11/2の納車になったのでしょうか?
参考までに教えていただきたくカキコさせていただきました。

実は僕も、10/11にX(パールホワイト・CVT・オーディオレス)を注文しました。
昨日の時点でも、販売店からは「メーカーから連絡がないのでまだ分からない」といわれ、
近々納車されるのか、まだしばらくかかるのかも分からず、やきもきしている状態です。
ちうなみに、地域は北陸です。

ロードインプレッション楽しみにしています!

-----------------------------------------

つよぼんサン、コメントありがとうございます。


ワゴンRスティングレーの購入検討されている方の参考になればと
思い記事で取り上げさせていただきました。

ボデイー色

  ブルーイッシュブラックパール3

  ※ わかりやすく言うと、極一般的な黒です。

クルマをお願いした日

  10月11日(土)頃

9月25日に新型が発表されて、意外と早い時期に申し込みました。

ただ、新型を待って注文したわけでなく、
ローバーミニの車検が11月3日で切れるので
10月になり、車検を受けるか、買い換えるかで、
たまたま、ワゴンRの新型が出ていたというわけです。

新型が発表されていたのも10月に入ってから知りました。

要するに軽自動車はノーマークだったんです。



つよぼんサン

あれっ、記事を書いてから気がつきました。
同じ日に注文していますね。

じゃぁ、もう少しで納車になるのかなぁ。
つよぼんサンのワゴンRスティングレーも
楽しみですね。

納車されたら、つよぼんサンの
ワゴンRスティングレー ロードインプレッションを
お願いします。

記事で取り上げたいと思います。

つよぼんサンの納車楽しみにしていますよ。



にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
posted by super76 at 06:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

代車を返す

ついに明日、納車となります。

都合があって、借りていた代車を今日返す事にします。

借りていたクルマはホンダのtodayです。

ホンダ today

ホンダのtoday


古くてぼろいですが、よく走り、燃費もいいです。
軽くて背が低いのが燃費にいいだと思います。


納車後の
ワゴンRスティングレー ロードインプレッションお楽しみに!



にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
posted by super76 at 07:40| Comment(2) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

納車日決定!

納車日が決定しました。

11月2日の午後です。

年末に向け、HONDAのライフやゼストが出てくるようですが、
スティングレーの上質感は他社のクルマを圧倒していると
思います。


納車後はロードインプレッションや
カタログには載っていない 気にいったところ、気になるところを
いっぱいお知らせします。

お楽しみに!


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
posted by super76 at 06:17| Comment(0) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ローバーミニの売却 その3

ミニ専門店に行き、買取をお願いしました。

ただ、ワゴンRスティングレーが納車されるまでは時間が
あるのでとりあえず、買取価格だけ教えてもらうつもりで
お店に行きました。

査定をしてもらい事情を説明すると、
今すぐ、買い取ってワゴンRスティングレーが納車されるまでは
代車を貸しますよ。とのこと。

まだ、別れまでは数日あると思っていましたが、
ローバーミニとのお別れとなりました。

涙 ポロリ。

1997年式 ミニ メイフェア AT 赤色 
走行距離 49000Km

査定額 18万円。

別れがあれば、出会いがあります。


にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
posted by super76 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

