やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2012年05月13日

【結果発表!】 ミライース 驚きの燃費トライヤル

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ゴールデンウィーク中に開催されました
ミライースの燃費トライアルの結果発表です。

なんと、お店から封書が届きました。

おっ、これは!

31.9Km/lだったので1位で商品券か!?

封を開けると、結果が書かれた紙と商品券が入っていました。
当然1位と思いきや、2位となっていました。

ミライース 燃費トライアル 結果.jpg

結果は以下です。

1位 36.6Km/l
2位 31.9Km/l
3位 31.8Km/l

1位は36.6とダントツですが、個人的には
ちょっと疑っています。
決められたコースを本当に走ったのだろうか。
たまたま道路が空いていたのでしょう。
走る時間帯にもよりますからね。

1位だと思っていたのに残念です。
でも、2位なので2000円の商品券を
いただきました。

ありがたいです。

この燃費、ミライース凄いですね。

次期ワゴンRスティングレーに期待しましょう。
スズキもがんばってください。

でも、皆さんご存知ですか、
今、軽自動車でカタログ値で一番いいのは、
アルトエコなんです。
お店で聞きました。
ミライースが一番だと思っていました。




posted by super76 at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく拝見させていただいております。
私は23年式FFミライースを通勤に使用しています。現在3万キロですが、好条件32.5km/lが最高です。36はちょっと...ビックリですね。
実はスティングレーが欲しくてたまらない今日この頃なんです。燃費重視で買ったものの走りがキツイんですねー、足回りもやつれてきた感じなんです。わがままな私でした。
これからも楽しい記事お願いします。
Posted by オーハラ at 2013年05月17日 20:18
オーハラさんへ

「やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪」
に立ち寄りいただきありがとうございます。

そうですね。
内装とか比べると、ミライースより
ステイィングレーの方が上質ですね。

ミライースの場合、燃費重視と車両価格の安さを
売りにしていますので、ある程度、
割りきった車作りがされていると思います。

燃費と価格で考えるととてもいい車ですが・・。

昨今、どのメーカーも、燃費のいい車という路線で
車作りをしていますが、
燃費だけがいい車はつまらないということで、
その中に、車の本来の楽しみや楽しさを
追加していこうという車作りになってきていると思います。

スティングレーの購入検討なら、
このサイトを参考にしていただければ
幸いかと思います。



Posted by super76 at 2013年05月25日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。