やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2008年12月17日

人気色一覧表 ボディー色カタログ

ワゴンRスティングレー
ボディー色一覧表(色カタログ)

購入検討されている方に、
全色のワゴンRスティングレーを紹介していきます。

ボディー色は写真では雰囲気がわかりにくいですが
少しでも多くの写真を掲載し、それぞれの色の
感じがわかればと思います。

 ボディー色一覧表(色カタログ)はこちら


オーナーさんは
お乗りのボディー色を投票してみませんか。
購入検討されている方の参考になると思います。
投票は上のフォームの[投票する]からどうぞ

--------------------------------------------------
オーナーさんへ

 各色のワゴンRスティングレーの写真を
 大募集しています。

 あなたのワゴンRスティングレーを
 このボディー色カタログに載せてみませんか。

 ボディー色はどんな感じの色なのか
 コメントを添えて写真をお送りください。

 送付先(アドレス)はこちらの記事で確認ください。

 よろしくお願いします。

-------------------------------------------------

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

posted by super76 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ボディー色一覧表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お車、見に行ってきましたよ!
やっぱりカタログとは違います。もっとよく見たらよかったのですが
自分の興味のある色しか頭になく・・・
他の色もじっくり見たら皆さんに教えられたのに・・・と残念です。

ミステリアスバイオレットパールはカタログでは紫!って感じですが実際は落ち着いたお色でした。

スパークブラックパールはぱっと見はブラックです。太陽に当たっているところだけ昆虫色?深緑?黒に光り輝くキラキラしてる?と言うのでしょうか・・・

ルナグレーパールメタリックは旧型の灰色はおじさんみたいな灰色だったような感じでしたが、新色はの結構濃い感じでした。夜は黒見えるかもしれません。

もし私が独身ならスパークブラックパールかミステリアスバイオレットパールにしたいです。家族会議(笑)がありまして・・・なんと候補にもなかったパールホワイトになりそうです・・・
でもつよぽんさんの投稿写真を拝見しておっ!パールホワイトもなかなかいい?なんて思ってきました。

私はまったくの素人でお色もありきたりのことしか分かりませんでした。
カタログでは本当のお色は分からないと思います。実際の色を見たほうが良いと思います。迷ったらなおのことです。
(もっと悩んでしまうかも(笑)
だってどのお色もいいです!!

よく晴れた日に見ました。カタログより全体的に色が濃い感じを受けました。もちろん近くによって直接太陽の当たるところはカタログのような明るいお色です。(カタログでもそうとらえるのが当たり前なのでしょうか?)

皆さんのご参考になればうれしいです。
Posted by ねじねじ at 2008年12月18日 10:50
>ねじねじさんへ

ボディー色についてのコメント
ありがとうございます。

とても参考になります。

ねじねじさんはパールホワイトが
候補ですか。

私もつよぽんさんの投稿写真を見て、
パールホワイトもいいなぁと思いました。

ねじねじさんがどんな色を
購入されるのか楽しみです。
Posted by super76 at 2008年12月18日 20:55
納車から1ヶ月が経ちました。私はシルバーを購入しました。以前のワゴンRもそうなので…
でも人気がないのか、あまり見かけませんね
Posted by 南国の勇者 at 2012年05月29日 07:17
>南国の勇者さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね。
シルバーに乗っている方は
少ないようです。

サイトの上に設置した
人気ボディー色の投票結果も
シルバーは、全体の9%程度です。

でも、色は、自分の気にいった色を
選ぶのがいいですね。

Posted by super76 at 2012年05月31日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。