やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2011年10月24日

ワゴンRスティングレーのシフトノブカバー交換

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

今回はちょっとハードボイルドなカスタムパーツを
紹介します。

ワゴンR MH23系用シフトノブカバー レザー LS115 です。

このシフトレバーカバーはワゴンRスティングレーの
内装にピッタリのかっこよさです。

シフトレバーカバー1.png

後付でつけるタイプでかっこいいものって
少ないですけど、これはいいです。

ノーマルはこんな感じです。
IMG_1120.JPG

シフトレバーカバーを装着するとこうなります。
シフトレバーカバー2.png

ノーマルのシフトレバーを下から見たところです。
IMG_1123.JPG

このシフトレバーがあっというまに早替わり!

シフトレバーカバー3.png

握り心地もよく、さらに見た目もかっこよく、
アルミの削り出しとレバーがマッチングしている〜。
と思いきや、実は、

アルミの削りだしに見える部分はプラスチックです。

そのため、値段も手ごろです。

約3600円です。

これが、アルミの削りだしならこの値段では買えないと思います。

詳細はこちら
posted by super76 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタムパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

やっぱりワゴンRスティングレーがいい!

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ダイハツ e:S(イース) が発売され、すごい反響のようですが、
ワゴンRスティングレーも負けてられません。

正直、ダイハツは、よくがんばってイースを造ったと思います。

燃費がいいことはさることながら、
とにかく、安い。

車両価格は以下です。

 グレード   価格(消費税込み)
   D     843000円
   L     943000円
   X    1043000円
   G    1168000円

いずれも、CVTのFF車です。

グレード Gは、なんと SRSサイドエアバッグまで
装備されています。

そしてアイドリングストップ。

決して高級じゃないですが、足代わりに街で使うなら、
コストパフォーマンスが良く、おすすめの1台です。

ただ、内装のチープさとか、
個人的な好みになるかもしれませんが、
質感は断然、ワゴンRスティングレーの方が上です。

イースは軽自動車の域を超えていませんが、
ワゴンRスティングレーは660ccの乗用車という
感じで、軽自動車の弱点をあまり持ち合わせていなく、
とても満足度の高いクルマです。

比べると、
やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪
と思ってしまいます。




カーメイト(CARMATE) ワゴンR MH23系用シフトノブカバー レザー LS115
posted by super76 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

