やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2009年11月23日

ワゴンRスティングレーのLED化 その3

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

岩手のまー君さんからのLED化の詳細情報を投稿
いただきましたので紹介します。

DSC00103.JPG

ポジション球・ウィンカー球・バック球は市販品です。

ストップランプ(ダブル球)はメーカーから取り寄せ
バニティー球は、ヤフーオークションにて購入。


やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ LED化 その3

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ LED化 その3

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ LED化 その3

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ LED化 その3

交換は、純正品と取替えるだけでしたがウィンカーの動作が
ハイフラ現象を起こしました。

※ハイフラとはウインカーの点滅が異常に早くなる現象をいいます。

回避方法を調べたらウィンカーリレーをLED用にするか
一個ずつ抵抗を付けるかの方法でした。

そこでリレーを交換するつもりでリレーのある場所を調べましたが
見つからずメーカーに問合せた所、
運転席足元のヒューズボックス部にありますが交換は
出来ないと言われました。

ちなみにウィンカー音はメーターパネルの裏側にあるみたいで
電子音です。

リレー交換を断念し一個ずつ抵抗を取付ました。
(4ヶ所)消費電力は変らないと思いますが
球の切れる心配はなくなります。

LED化に興味のある方はチャレンジしてみては。

K-STYLE 12月号も参考になります。
K STYLE 12月号.bmp
12月号の特集
  今知りたい最先端の光D−UP
    流れるLEDのやり方
    イカリングの作り方
    失敗しないHIDフォグ
  


posted by super76 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 投稿写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ワゴンRスティングレーのLED化 その2

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

岩手のまー君さんからの投稿写真 その2です。

今回はポジション球やブレーキ球、バック球、ウインカー球の
写真を紹介します。

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ バックライト

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ 

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ 

精悍な感じでかっこいいですね。

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ 





ラベル:LED化
posted by super76 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワゴンRスティングレーのLED化

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

岩手のまー君さんから写真を投稿いただきました。
ありがとうございます。

クルマはワゴンRスティングレー TSの4WDです。

ノクターンブルーのワゴンRスティングレー TS 4WD

これはノクターンブルーですね。
きれいな青です。

ライトをLED化されたとのこと。

ポジション球やブレーキ球、バック球、ウインカー球、室内灯、
バニティーミラーに付いている照明、すべてLEDです。

今回は内装関連の写真を紹介します。

バニティーミラー

ワゴンRスティングレー 室内灯

ワゴンRスティングレー 室内灯

ワゴンRスティングレー 室内灯



LEDは省電力でライトの球のように切れることもありません。

新時代の照明として広く使われるようになってきました。


次回は外回りのライトを紹介します。





ラベル:LED
posted by super76 at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 投稿写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

かっこいいエアロパーツのワゴンRスティングレー

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

お金に余裕があれば、エアロパーツを着けたいですよね。

いろんなメーカーからワゴンRスティングレー用の
エアロパーツが出ています。

ちょっと気になるエアロパーツを見つけたので紹介します。

FEEL(フィール)のエアロパーツです。

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ かっこいいエアロパーツ

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ かっこいいエアロパーツ

ちょいワル風でかっこいいです。

目元を薄くすると、きりっとして凄みが増します。

アルミホイールもとても似合っていて、
ドアミラーを空力のよさそうな物に変えると
もっとかっこよくなりそうです。

アルミホイールは超扁平タイヤです。
扁平タイヤは純正サイズに比べ、高いですが、
直輸入タイヤ専門店だと安く手に入れることが出来、
その分、エアロパーツへお金を回したり出来ます。

どのパーツに重点を置くかは人それぞれかと思います。


サイト紹介
格安の直輸入タイヤ専門店
ワゴンRステイングレーのエアロパーツ一覧

posted by super76 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | エアロパーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

