やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2009年08月20日

ワゴンRスティングレーにETCをつけよう

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓応援おねがいします。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

先日、なかさんからこんなコメントをもらいましした。

---- 以下はコメントの内容です。------

お初です。

私も社外ETCを取り付けようと思ったのですが・・アンテナ?は
フロントガラスセンター上部の黒メッシュの部位で大丈夫なのですかね?

それと、本体取り付け位置はやはりそこになるのかなぁ・・
じゃまに感じたことありませんか?

---------------------------------------

なかさん、コメントありがとうございます。

ワゴンRスティングレーに社外ETCを付けていますので
参考になればと思い紹介します。

まず、問い合わせのアンテナの取り付け位置ですが、
フロントガラスセンター上部の黒メッシュの部位で
大丈夫だと思いますが詳しくはETCメーカーに確認下さい。

ごめんなさい。

私は以下のように取り付けていますので参考になれば幸いです。

やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ ETCを付けよう

こちらは拡大写真です。
やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ ETCを付けよう

  
次に社外ETC取り付け位置についてです。

ワゴンRスティングレー 社外ETC取り付け位置

写真の位置でじゃまにならないかとの問い合わせですが、
この位置に取り付けるときに、私もじゃまにならないか
気になりました。

運転の際に足に当たるのではと思いましたが
まったく問題ありませんでした。

じゃまになることはありませんし、足に当たることも
ありませんでした。

ETCと足の隙間の写真を撮りましたので紹介します。
ワゴンRスティングレー 社外ETC取り付け位置

ETCと足の間にゲンコツを入れてみました。
ワゴンRスティングレー 社外ETC取り付け位置

参考になったかな?

ちょっとだけ、社外ETCを紹介します。

パイオニア アンテナ分離型ETCユニット ND-ETC5
ETC.bmp
詳細はこちら

な、なんと、こんなかわいいETC見つけました。
女性の方にうけそうです。
ETC車載器(ハローキティ バージョン)
ETCハローキティー.bmp
詳細はこちら
posted by super76 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ETC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

