やっぱりワゴンRスティングレーは最高♪


★ 一番気になる記事のカテゴリー ★  

記事は下に出ます。スクロールして下さい。

          
  ロードインプレション
  ワゴンRスティングレーの走りは?乗り心地は?

 
  ワゴンR試乗記
  ワゴンR ターボとNA&パレットの試乗結果?
               
  ワゴンR値引き額
  ワゴンR相場がわかる値引き額
          
スポンサードリンク


 スティングレーの燃費を教えてください。
タイプ別の燃費集計表をつくりました。

投票、閲覧はこちらから


★★超格安 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY★★ やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪(WAGON R STINGRAY) 超格安 輸入タイヤ AUTOWAY 注文はこちらから

2009年04月17日

ワゴンRスティングレーオーナーの満足度調査

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓クリックして下さい。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ワゴンRスティングレーの顧客満足度調査を行いたいと思います。

オーナーの皆さんは以下の投票フォームから
満足度を投票ください。

大満足100とし、とっても不満としました。

投票の際は、その理由をコメント欄に入れていただけると
助かります。

20%刻みでの投票にしましたが、満足度35%とか
ご自身で思いがあれば、それもコメント欄にどうぞ。

コメント欄は投票フォームの中にあります。

ワゴンRスティングレー購入検討されている方や
ダイハツのムーブを買おうかホンダのライフにしようか
いろいろ迷っている方は注目です。

ワゴンRスティングレー(ワゴンR)のオーナーの
満足度をみてクルマ選びの参考にしてください。



どうですか。
ワゴンRスティングレー、オーナーの満足度わかりましたか。

posted by super76 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 顧客満足度調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ワゴンRスティングレー驚異の平均燃費画像

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓クリックして下さい。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ワゴンRステイングレーの燃費について知りたい方は必見です。

凄い平均燃費をたたき出しました。

夜10時ぐらいでしけど、約50Kmほどの道を走り、

なんと20.1Km/Lでした。

グレードは「X」(NA・自然吸気)です。

こちらがそのときの写真です。
やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ 驚異の平均燃費画像

普段の街乗りでは15.5Km/Lぐらいですけど
やはり20Km/L超えてくれると、ほんと嬉しくなります。
ガソリン代がほんとにかかりません。

今、巷ではハイブリッドカーが話題です。
ホンダのインサイトやトヨタのプリウスなどです。

トヨタの新型プリウスの燃費は38Km/L

ホンダのインサイトの燃費は26Km/L

我らのワゴンRスティングレー「X」は23Km/Lです。

カタログ値では両車には勝てませんが、
車両価格や維持費まで含めて考えると、トータルの経済性なら、
互角に張り合えると思います。

所詮、軽自動車といわれそうですが、

ワゴンRスティングレーは走り、燃費、内装の質感、
それぞれのトータルバランスが高い次元でまとまった
軽自動車としてはとてもいいクルマです。

ちょっと褒めすぎかな。

ワゴンRスティングレーの詳細な燃費が気になる方は
こちらの記事をご覧ください。

ワゴンRスティングレーのオーナーさんによる投票結果から
エンジン、駆動、ミッション形態別で燃費が確認できます。

燃費確認記事
  「ワゴンRスティングレー タイプ別燃費」はこちら

posted by super76 at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 燃費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ワゴンRスティングレーの[TITLE]ってボタンは何?

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓クリックして下さい。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ワゴンRスティングレーで気になるスイッチの紹介です。

今回は「TITLE」です。

まずは「TITLE」スイッチの位置の確認です。
全体写真を見てください。
やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ TITLEスイッチってどんな装備なの?


そしてこちらが拡大写真です。
やっぱりワゴンRスティングレーが最高♪ TITLEスイッチってどんな装備なの? TITLEスイッチ拡大写真

このタイトルスイッチってどんな機能があるかご存知ですか。

なんとなくわかるりそうだけど・・・。

とりあえず、押してみました。
何も変化なし。

では、長押しかな。
長押ししても何も起きません。

早速、取扱説明書(通称;取説)で調べてみました。

この「TITLE」スイッチはタイトルボタンと呼びます。

CDやiPODを聞くときに曲の演奏時間やタイトルを
表示してくれるボタンでした。

押すたびに、ディスプレイの表示が以下のように切り替わります。

演奏時間表示(TITLE OFF)
    ↓
ARTIST TITLE
    ↓
ALBUM TITLE
    ↓
SONG TITLE
    ↓
演奏時間表示に戻る

※タイトルが長く一度に表示できない場合(13文字以上)は、
 タイトル表示中に2秒以上押すとビープ音がなりページが
 送られます。

 タイトルが記録されていない時は「NO TITLE」と
 表示されます。

ワゴンRスティングレーでわからないことが
あるときは取扱説明書を読みましょう。
posted by super76 at 20:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ワゴンRスティングレーTSのイルミネーション画像

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓クリックして下さい。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ


ワゴンRスティングレー購入検討時
NAの【X】(ワゴンRはFX)にするか、
TURBO車にするかは直ぐに決まっても、

【T】を買おうか【TS】を買おうか迷っている方に必見です。

【TS】だけの装備といえば、パドルシフトとブルーイルミネーション

軽自動車の上級グレードでは定番となりつつある
ブルーイルミネーションですが、

やはり、ワゴンRスティングレーも例外ではありません。

【TS】の一番の売りは
青色LEDによる室内イルミネーション。

車内の各所に青色LEDが内臓されています。

インパネ、ドアトリム、フロントドア、スピーカーそれぞれから
放たれる光がとても神秘的です。

今回、紹介するのは、
ワゴンRスティングレーTS、オーナーのたか1stさん が撮影された
ブルーイルミネーション画像です。

この写真を見た時は感動しました。
青色LEDの室内イルミネーションの雰囲気がとてもよくわかります。

まずは室内灯を消した状態ワゴンRスティングレーTSイルミネーション画像-thumbnail2.jpg
EOS 40D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

次は室内灯を点灯
ワゴンRスティングレーTSイルミネーション画像2-thumbnail2.jpg
EOS 40D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

最後は室内灯をつけ正面から
ワゴンRスティングレーTSイルミネーション画像3-thumbnail2.jpg
EOS 40D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

いかがですか。
かっこいいでしょ。
スズキ ワゴンrスティングレーTSを購入検討されている方は
参考になりましたでしょうか。

このイルミネショーンがあるから【TS】を買おうかな
と思ってしまいます。

なお、写真提供は、たか1st さんでした。
写真提供いただき、ありがとうございます。

たか1stさんのブログ「湯ったり日記」は、
F1,カメラ、パソコンなどいろいろな情報満載です。
もちろん、ワゴンRスティングレーTS情報もあり、
とても楽しいブログです。

是非、皆さんもお立ち寄りください。

たか1stさんのブログ「湯ったり日記」はこちら
posted by super76 at 22:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ワゴンRスティングレーのヘッドライト画像

ブログランキング 1位目指してがんばっています。
↓↓↓クリックして下さい。
BLOG RANKING.bmpにほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ

ワゴンRスティングレー購入検討中のマタタさんからの
以下のようなメールを頂きました。

>一通りサイト拝見させてもらいました。
>動画など非常に興味深く面白かったです。
>
>ひとつ要望があるのですが・・・よろしいでしょうか?
>
>ライトはカスタムされてますか?
>
>されてなければ夜間でのライトの光り具合の写真
>(車幅灯から各段階と出来ればハザードランプも)を
>車正面から撮ったものをアップしていただきたいのですが・・・
>
>是非よろしくお願いいたします!!!

マタタさん、メールありがとうございます
それではがんばってみます。

その前に、ライトはカスタムしていません。
ノーマルのままです。

ご指示通り、夜間のライトの光り具合を撮影してみました。

良いデジカメでなければ、カメラの腕もありませんので
以下のような写真しか撮れませんでしたが
いかがでしょうか。

スモールライト
@スモールライト.JPG

ヘッドライト
Aヘッドライト.JPG

ハイビーム
Bハイビーム.JPG

ハザード(正面から)
Cハザードランプ(前).JPG

ハザード(後方より)
Dハザードランプ(後).JPG
※下側に見えるのは反射板ですのでお間違えなく。

夜中に一人、真っ暗闇の中、車の写真を撮っていて
不審者と間違えられても困るので

誰も来ない道路の脇にワゴンRステイングレーを止め
撮影しました。

ついでにフォグランプも撮影すればよかったかな。

マタタさん、いかがでしょうか。
ワゴンRスティングレー購入の判断材料になったでしょうか。

他にも、気になるところがあれば連絡ください。
出来ることは紹介しようと思います。
ラベル:ヘッドライト
posted by super76 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ヘッドライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

